かのsong, プレゼント, 健康, 日記, 趣味

相棒に罪はない

おはようございます。
中秋の名月、お月見されましたか?

今年は、っぽくみえる?秋スィーツがただ食べたかったので、美味しく味わいました。

aki1

1

幸せだぁ(*´ー`*)

さて、最近自分のボケ度合に困ってます。
慣れないことをすると、いろいろ起こります笑。

一部に、買わなくても曲が聴き放題状態で表示されてて(今は修正済)、よく買ってくれたなぁ…と、稀少な貴女に感謝でいっぱいです。

追加お礼でも、さらに大ボケ。
いち早くあげたくて焦り、教えてもらって気づいたら、更新ボタン押し忘れて、私しかみれない状態でした^^;

貴方の反応と私の気持ちで、ブログも特典も急遽生まれます。
こんな状態で始めても「大丈夫」を日々味わわせてもらってます。
温かく見守ってくれて、いつもありがとう。

と、これもリアルタイムで書いてるので(現在、就寝前のベッドの中…)、足下のコロコロした固い小粒が気になり、相棒のごはんかと思い、つまんで「よし」とあげました。

全く喜ばないので、よくみたら、相棒が夜中にしたと思われる乾燥した○○ちで、うぎゃ~!!て思わず叫びました(´ロ`ノ)ノ

これ以上ボケ始めたら、まじめに脳ドックでも行ってきます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です