日記, 趣味

悪くはねーね

おはようございます。
昨夜は、会場近くの楽器屋さん寄って、カレー食べてから、気になる2マンライブでした♪

curry

ピーズは武道館以来で、本来のベースもすごいのに、ギター1本の弾き語りも、その日その瞬間の感じを、そのまんま表せられるのがかっこいいー。

こんな楽しい夜を知ったら、生き延びたくなる人増えるのになぁ。
髭ちゃんとの絡みも新鮮だし、仰げば尊しとは意外な!

ギターで弾き語り、自然にできるようになったら気持ちいいだろうな♪
次のオリジナルも歌詞あっても、アルペジオやらなんか背伸びして弾こうとすると、唄が全部ふふふーんになっちゃうから困ったもんだ…。

まぁ焦らず、少しずつだね。まだ走る~よ~♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. まさじぃ

    良い日だったね!カレー旨そう
    ごめんなさいm(._.)m時間ないんで行ってきます
    少しでも声聞けて良かったよ(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です