セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 健康, 日記, 罪悪感, 自己実現, 趣味, 3分クッキング

休めるようになったら

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしょうか。

クッキング応用されてる人もいるようですが、私もテキトー分量なので、毎回仕上がり楽しみです。

ちなみに、これバター増やすと、生地が薄く延びてマンデンチーゲルみたいなカリっとした味わいになります。

さて、こういうこと発してても「休めません/いきたくないけど、人目気になるからいく」を長い間繰り返してた方から、最近は自粛のおかげで「(仕事や雑用に行かずに済んで)生き易くなった」ご報告も受けてます。

自分の本音を行動に移すタイミングは人それぞれだし、きっかけはなんだっていいけど、やってみて初めて気づくんですよね。

やりたくないことをやめられたら、あとは王様になるだけだ。(なりたい自分を受け入れるだけだ)

映画DVD見応えありすぎて、眠れないじゃないか!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です