お知らせ, プレゼント, 日記, 趣味

イントロにゃにゃにゃ企画

こんにちは。
世間は今日からお盆休みなのでしょうか??

珍しくミーティング重なり、久保選手の涙を見逃したのが悔やまれますが元気です。
あのくらい本気でぶつかれることがあるっていいよね。

あっ、あの実験はココで買ったよ!のお声をお一人からいただいてありがとう。

各ストリーミング媒体触る機会できて新鮮です。
当たり前だけど、自分のは曲名知ってて検索しないと辿りつかないし、そんな稀少マニアはこのブログ内で足りたのかな?と今さら^^;

とはいえ、コメントやチャットで、聴いたよのお声も届いたので、そのお二人の為に、もう少しおいておきます。
気が変わるまでの、1曲だけ期間限定のバーゲンSALEって感じかな。
まだのあなたはせっかくの機会、よければ聴いてね!!

急に他媒体配信、やめることもあります。
というのは個別にお声いただかない限り管理画面上は、1DL1再生とか何も把握できず、実験の感覚がなくてね^^;
これもやってみなければわかんなかったし、1つ学べたかな。

さて、独り言長すぎたので、唐突に、プチお盆企画どーーーーん!!!!

自分も🎸練習のモチベーションに繋がるし、プレゼント付きクイズをしてみるよー♪

相棒は寝てたので、珍しく猫ちゃんで作ってみたよ、詳しくはこちら↓

内容は、短い動画で伝わるかな??
聞かないとイントロクイズにならないし見てね!てことで、ルールは略!
わからなかったら聞いてください。ここに追記してきます。

期限は、とりあえず本日7日(土)から13日(金)23:59まで。
※2ショ限定にします。時間は問いません。

当たらなくても参加賞もご希望あれば、動画じゃない何か考えます。
お盆の楽しい何かリクエスト企画もあれば待ってます♪

まだ夢の中。。

リアルタイムアイボーなのに、スカーフがハロウィンのだ!!
起きたら変えよう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です