アンプ, 恋愛, 日記, 趣味, 3分クッキング

濡れたから入れて

おはようございます。
昨日は雨の関東、夏の格好で出掛けて寒かったです。

タイトルはね、大人の恋愛相談じゃないよ。
あっ、某人妻日記でもないよ。

恋愛タグはダミーだよw
だと、、嘘つきになるから、
雨の日の帰り道、好きな女子と帰る男子の恋心を謳った一句にしよう。

「濡れたから 入れて」言われて 勘違い(〃ノωノ)

「傘に入れて」だからね!!

∗チャット中に私がひっかかって、誰か引き入れたいだけだ、ごめんよ😝

雨の日の外出先から、同棲中の恋人に向けてなら、

「🛀(おふろ)入れて(=わかしておいて)」もあるね。

って何してんだw
ギターで覚えたことをまとめたかったのに、脱線ひどすぎる。

さて、チューニングの周波数狂ってたの直ったから、練習するぞ。
(備忘録:バンドは441㎐で合わせる!ピアノとやる時は442㎐!)

他力拝借しながらだけど、あのオリジナルの弾き語り(アンプ通す時)用に、いい音色になったんだ♪

今更だけど、DELAYだけでも、細かく設定できるのね。
言語化難しい(なんとなく理解した)から、かけるときはいじってみよう。
あんなにJC120のこと書いたのに、アンプ違うの使っちゃった^^;

あと、GT-1ワウペダル機能はオフのまま、音量調整用ペダルとして、じゃらーんって弾いて、無音状態からグイッと踏むとオルガンぽい鳴り方でおもしろい。

今夜のあれも超楽しみだけど、自分の弾き語りも近いんだ。

タグに「3分クッキング」て、お湯入れただけじゃん!時短お夜食。。

50周年の、カップヌードル味ソーダは企画でも飲みたくないね。
飲み物にする意味がわからなーい。
この日記の意味もわからなーい💦笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です