健康, 家族, 日記, 趣味

そこ?

お久しぶりのおはようございます。
昨日は、大好きなバンドの久々リリース&配信イベント楽しすぎて、曲もかっこよすぎてご機嫌です。

今日が人生最後の日なら、音楽聴きながらあの店のフルーツたらふく食べたいな🍇

さて、ここ数日は、バンド楽しむためのギター練習と、鈍りすぎた体を動かすこと意識してます。

どっちも1日でなんとかなるものじゃないから、無理なく続けよう。

リングフィットは、今月誕生日の私へのプレゼントで、始めたばかりの初心者ですが、なぜか母親のほうが使いこなしてます🏋️

母「トレーニングは、へこませたい部位をどこでも選べるのよ」

私「へぇ~」

母「(画面選択箇所見ながら)ほら、胸とか…」

私「イヤイヤイヤ、胸へこませちゃダメでしょ💦」

かの家は今日も平和です😅
今日はインが少し遅めになるかもしれません🎸
起きれてほっ💨ダッシュだ💨💨


また夜にね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です