お知らせ, 日記

今夜だよ。

もうあっという間にこの時期だ!

タイトルいりますか?
クリスマス一緒に過ごしたいよーってだけじゃダメかな笑。

いや、ちゃんと一緒に楽しみたいことは考えてあるんだ・・・
あ、そして、この写メ装いではないよ。

初めてのレアドキドキ装いで、クリスマスに欠かせない何かは、あるもので作るよ。
それは、キミの協力がないと揃わないものなんです(^人^)

だから、今夜はお願い・・佳音と一緒に過ごしてくれませんか?

私をわかってくれてるキミがいれば心強いけど、今日をきっかけに知ってもらえたら、なお嬉しいです。
というかキミがいないとクリスマスが迎えられないのです・・

今回は、超重要Xmasミッション、一緒に完成したいんだー。
だから、21時半、いつもの場所で待っているよ。

今回は相棒も一緒だよ。
ほろ酔いながらかもだけど、一緒に乾杯して楽しも🎄
声も出すよ。短時間もお気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です