セルフイメージ, 日記

〇〇になっても来てくれるかな

炊き込み

こんばんは^^
季節変わり目の一週間、お疲れ様です

食欲の秋、今夜は炊き込みご飯です。
ほんとは貴方と一緒に食べたいなぁって思いながら書いてます。
(ガマンできなくて、モグモグしてるけど^^;)

さて、今朝は嬉しい、貴重な女性のお客様3人目が来てくださいました!

入った瞬間からかわいいオーラ満載で、ステキーな女性でした!
チャットモデル同士お話しやすくて「生涯チャット相談したい!」なんて夢も語っちゃいました。
気持ち一緒で嬉しかったです笑

ご自身の才能をお仕事にされてるだけあって気配りやら感動でした。
彼女とお話してみたい方は、個別に誰ちゃんかお伝えしますね^^
(彼女もきっといいっていってくれることを信じて・・・)

人それぞれ武器にしてるもの違うので、オールマイティになろうとしなくてもいいと思うんです。
(佳音自身にいってます笑)
餅は餅屋なので、もし貴方がしたいことを佳音が実現できなくても、最近は数人の男性に別のチャットモデルさんを紹介したりもしてます^^;
そのままの佳音がいいっていう人と、仲良くなりたいから^^

今読んでくれてる貴方は、このままの佳音に興味持ってくれてると信じてるので「佳音ばあちゃんの部屋」になっても温かく見守ってもらえたらうれしいです笑
将来、アンチ‥‥の技術、進化してるといいな
でも、そのままでいいって言ってくれる声に甘えて、しわしわのままでもいっか^^

kanonwayは、皆が自分の「したい」や「好き」を大事にして、「自分」を貫いてたら、似た匂いにつられて来てくれた方が心地いいって感じてもらえる場所になれたら…と夢見てます^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃんがおばあちゃんになっても見てる気がする。

    その前に、誰かのお嫁さんになるんだろうな~。(泣

    出来れば・・・・。

    なんて、甘い考えを抱いてしまう。

    かのんちゃんは、いまのままで良いよ。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です