日記, 趣味

言いたい事は宙を舞い

こんばんは。
大好きな音楽旅から帰ってきました。

寒い週末のはずなのに、その時間だけは変わらず熱かったっ♪
番号的にスピーカー前しかいけなくて、位置的に音響は最悪なはずなのにBOONって音変わった瞬間にコーフンしてる変態っぷりに我ながら驚きました。

やっぱりライブの時間が大好きだし、今アルバムはどれもじっくり味わいつくしたい曲ばかりだけど、前のこういうのも楽しくて好きなのに…笑
またいつか聴ける時あったらいいな。

今回はライブ前の腹ごしらえパスタが重すぎて、夜は美味しいみかん酒。

edf

気分に合わせてロックなままいただく。
edf

ご当地おすすめメニューは、オムレツにいれるか?な意外な中身。
edf

実は納豆入ってます。
でも違和感なく香りも楽しめる一品でした。

蕎麦屋なのに蕎麦は頼まず‥。
edf

余韻に浸りながら寝落ちたら、夢にも出てきて二度美味しい夜でした。
やっぱりどうかしているけど、昔からだからしょうがないっ。

この楽しさをすべて伝えたいけど、行った人しかわからない独り言です。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. こうへい

    今日はオムレツ食べたいなー思ってたら、オムレツ!・・・なんかイメージと違うけど。
    納豆入ってるのあるよね。食べたことないけど。

こうへい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です