日記, 趣味

得体の知れない気持ちを何て呼ぶ

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

昨日は水戸へ行ってきたよー。
キティちゃんが迎えてくれました。


顔の輪郭はミトちゃん(写真2枚目イルミネーション)似てるよね?笑

今回ももちろんこれですよ。

これ以外で水戸に行ったことがない・・
あ、昔はちゃんと泊まって翌日に偕楽園も行ったなぁ。秋でもライブハウスと真逆で超寒かった記憶。

昨夜もめちゃ熱くて、懲りずに汗出し切って、上がりまくって、帰ってきてからもチューハイ飲んで、今日はなんだか起きてからずっと太腿ピリピリします。これも含めて余韻ですね⚡️⚡️
音が鳴ると、楽しくてうっかり体限界まで動いちゃうんだな・・ヽ(´▽`)/

カッコヨカッタ拍手いっぱいの歌も昨日はなんか特別に聞こえたなぁ。
この時間いーっぱいいっぱい味わいたいなーって。
好きなバンドを生で楽しめるって本当にありがたい。
出会えたことも、続けてきてくれてることも、今もロックの情熱絶えないのも、感謝しかない。

最後も、バンドではお久しぶりなの入れてくれたり、おおおーって嬉しかった。
これ以上に楽しめる時間ってあるんだろうか・・。
🎸解き放って“ダイタンナバンビ!”言ってくれてもいいのにね笑。

そうだ、捨てられないもの、昔行ってた某ライブのVHS(ジダイ💦)はもう見る媒体すらないし、いい加減捨ててもいいよね。(もちろん曲はずっと聴き続けるよ)
ただどこかの奥の奥の奥に入れてあるから出すのも大変・・

天ぷらさっくさく常陸そば。(茨城ってお蕎麦のイメージない)

黄門様が喋ったとこを初めて聞いた!

いっぱい旅をまわってきた友よ、ありがとう。

自分にとっては初めてのことを一緒にしてみたらドキドキだったけど楽しかった笑。
1人じゃ絶対できないな!笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です