セルフカウンセリング, 恋愛, 日記

男性心理は勉強中…

セクシー

こんばんは^^
一週間お疲れ様です

久々にプラプラと街を
歩いてきました

ポケモン探しじゃないです
モンスターとして徘徊して
ました(笑)
そしたら、気になるお店発見。

バルのメニュに、
セクシーカラアゲって
なんだ、なんだ!?

入る勇気なく、しばらく
妄想で楽しみます笑

さて、今週はケガのおかげで
昔の師匠を思い出し、
また気づきがありました。

数年前の祝日の早朝。
パン切ってたら、勢い余り
指をスライス。
血止まらず「あぁぁあ!」
と叫んだのに、同じ部屋の
父はテレビ見て気づかず(泣)

「ねぇ!」とキレかけたら
気づいてもらえたけど
止血したのも、救急病院
へ送ってくれたのも母。

この時も「親は子のピンチ
を救うべき」という常識を
壊してくれました。
おかげで鍛えられました。

でも、最近気づいたのは
父は「不器用なだけ」で、
実は父からも愛されてた
んだなって。

大事にしてるからこそ
ピンチは対処できないと
諦め、慌てて母を起こし
にいってくれたんだって。

母を呼ぶ父の動揺っぷり
今も覚えてます。笑

私も苛ついたり、気を引く
為に話題ふったりせずに
「さみしいな、話そうよ」
って本音いえばよかったなぁ。

きっとお互い話したい事
いっばいあっただろうにね。

なんてことを、チャットで
男性心理を少しずつ理解しな
がら、やっと気づきました。

昨日は、男性にとっても、
接する女性にとっても、
お互い知れば悩まずにすむ
共有したい良い相談でした。

「こんな相談してごめんね」
って気にされてたけど、
周りや恋人にいえないこと
を聴くためにここにいるので
謝らないで下さいね。

私も日々、男性心理は聴いて
色々勉強になってるので感謝
してます^^

了承いただいて気が向いたら
共有するので、期待せずに
待ってて下さいね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. poko

    恵比寿かな?食べた事ないけど…あんまり深い意味なかったような…セクシー唐揚げ

poko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です