人間関係, 会話, 日記, 時事

佳音、男に妬く

アンニョンハセヨ^^
貴方が読むタイミングで「こんばんは」にも「おはよう」にもなるようですね。
教えてもらい、早速使わせてもらいましたが、日本語にも便利な挨拶ないのかな…。

さて、福岡の方もいらっしゃるので、博多の陥没事故のまわりへの影響が心配ですが、人が巻き込まれなくて何よりです。
ただ、時間帯が数時間遅れてたら…と思うとほんとに恐ろしいですね。

最近は、人との出逢いも「今この瞬間」を気の許せる仲間で共有できることが奇跡のように感じます。
ゆる佳音を受け入れてくれる懐の深い常連さんが、同じく似た類友の常連さんを引き寄せて、更なる心地よい空間が生まれ、感謝してます。

昨夜も、思わぬところでまた想いが繋がりました。

実は、複数で同時にお話するのは初めてでしたが、類友さん同士、出逢って数秒で意気投合し、惹かれ合い、私が妬いてました^^;
男に負けた(?)悔しさを初めて味わいました。

ただ、顔が見えないからこそ、文字から伝わる優しさが話す言葉よりも温かくて、楽しい夜でした!

「(予約時間まで)温めておきました」に始まり、途中の対話も感動しつつ、最後も「後はよろしく」と。

いつも佳音の至らない点を、周りにフォローしてもらい、助けられてばかりです。
ありがとう!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です