日記, 趣味

ぬっくぬく♪

こんばんは。
連休も残すところ2日ですが、いかがお過ごしですか?

今夜も大好きな音楽に浸り、完全趣味日記です。
「好きなこと三昧していい」を実験中なので…というより「したほうがいい!」を既に実感中です。

待ち遠しかった曲やっと生で聴けたし、1月からずっと気になってた宝物もゲットして幸せです♪
IMG_20170506_053609

今夜はぬっくぬくどころか、会場全体あっつ熱で、気づいたらホックがぁ!
周り元気な男子ばかりで、直せる状況でなかったので、斜めかけポーチでライブ中は乗り切りました。

終わって誰も見てない隅で、こっそり直したつもりが、すぐ上に防犯カメラが^^;
連休もお仕事中の管理人さん(?)にサービスです笑

またしても楽しく全力使い果たし、寝て帰ろうと思ったら「ぬぉー!」な事件が。
GW激混み新幹線の中、なんと席2つ分占領男が…。

「すみません」「あのー」の声掛けや、手とんとん叩くも気づかず、爆睡&大音量のいびき。
これは力業しかない!と、とりあえず手をぐぃーと力の限りおして、ぎゅぎゅっと半ケツ分押し込んでも、まだ起きない。。。

びっくりして写メしちゃぃました!
(生成り色ズボン=男、ピンクっぽいカラフルなの=私)

DCIM1256_1

とっさに、他に同じ経験してた仲間が、こんな場面でどうしたらいいか、某ロックスターに電波で質問してた時のアドバイス思い出しました!
長くなるのでかきませんが、一言でいうと「バカには、こちらもバカになるしかないよね」とのこと。

よし!っと、実践したら、スムーズに自分のスペースができました!
おぉこれは使える…と感動しながら、帰りました。
人生たくましく生きる術まで実験できて、今日も素敵な1日でした。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です