人間関係, 恋愛

そのままクタバレ

こんばんは。
GW気になる子と楽しく過ごしてますか?
恋愛相談で時々「お相手の女性の性格が思ったよりきつくって」などのお声もたまにききます。

何があったか伺ってると、さすがにそうもなるわ…と思う事もあって、そのまま書くわけいかないので、男女の感覚の違いのご参考までに、また過去の自分晒してみます笑

ということで、女性(佳音)目線で好き勝手いう「本音判定」先日に続き、第2回目いきます。

まだ20代後半、ワケあって婚活サイトに数日間登録したことがあります笑。
そこでも聞きづてならないフレーズに出くわしたので、その中でも大嫌いなものをご紹介します。

【Case2】
双方でマッチング(簡易なプロフみて互いによければ「いいね!」し合った関係)後、数回メール往復した程度の(会った事ない)男女間の出来事です。

突然、深夜に「今から会えない?飛ばせば都内なら〇分後には着くから」とメッセージが届きました。
こういうことを一方的に送れる男性を想像するだけで、怒り震えます。

会う前からこんな接し方する人には、出逢いたくもないので即削除ですが、一応「なんで今?」と返信してみました。
すると「最近忙しくて、今すごい弱ってて、今夜しか会えなくて」といったよくわからないグダグダ返事が返ってきました。

初めて会うのに、なんで弱ってて忙しくて、しかも今夜しか会えなくって、今約束して今からって…。
心の中で「セフレ募集サイトと間違えんなヨ!そのままクタバレ!」と叫んで、一瞬で終わりました。
チーン。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です