お知らせ, 仕事, 日記

果たし状(お知らせ)

こんばんは。
週の後半いかがお過ごしでしょうか。
念のためここでもお知らせだけコピペ。

さて、お題ありの座談会、久しぶりにやろうと思ってます。

テーマはズバリ!
「好きなことを仕事にしていいか?」です。

というのは「好きな道を歩く」ブログ主の佳音部屋に、入るや否や「好きなことだけしてていいの?」と喧嘩売ってこられた方がいらっしゃったからです笑
もちろんガチで挑みましたよ!

好きな事三昧なkanonwayみてると苛立つ!(でも見ちゃう笑)って貴方は、もしかしたら、仕事は苦行であるべきって内心思ってませんか。

そんな貴方こそ、本音でぶつかってみませんか。
もちろん、好きなこと=仕事で生きてる貴方もよければ援護に来てね。

どちらの立場でも「今週土曜16日21時~22時」佳音部屋(パーティ)で待つ!

日頃がまんしてるもの吐き出しに、表に出て来いやー!
もちろん、短時間もうけて立つ!
無題
と強がりましたが、以前は、参加者入れ替りでほぼ1対1での座談会とはいえない状態だったので、ぜひリベンジのチャンスを!!
その為には、まず貴方が来ないことには始まりません。
よろぴくね。

あ、今夜はいつものように心すっきりもキュンもガチ対決も、楽しみに待ってます♪
イベントもあるみたいなので、事前待合せもお気軽に^^

★過去の課題にこれから参加したい貴方は
1つ目はこちら
2つ目はこちら

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です