お知らせ, リクエスト, 健康

くまラリー復活

こんばんは。
昨日の騒動は、ノロじゃないとわかって一安心です。
病院で「2日間お粥にして」と言われ、他たべちゃいけないもの聞いたら「お粥しかだめ!」と怒られました^^;

おかげで、お粥の美味しさに気づけました。
こんなに優しい味だったとは!
20180202071633_noexif
気づいたら、鮭もたべてたけど特に異常なしです。
優しい味つながりで、プリンとカステラも食べれたので、もう大丈夫です^^
この1日通じて、健康のありがたみ実感しました。
食べたいもの食べれるって幸せだ。

さて、2月はチャットを本格的に初めて丸2年になる月なので、お互い楽しめることしたいなって思ってます。

一つ目として、今も「顔見たい」ご要望はいただくので、今月限りくまさんスタンプラリー復活します!
来て下さったら1日1くまさんとして、今月中15クマさんGETされた方に、2ショ限定で十分間お顔出します。

その他のルールは、以前と一緒です。
企画なくても普段からかのん部屋を日常の一部にまぜてくれてる貴方へは、いいかなって想いからもあります。
ドキドキだけどね笑。

他にも互いの距離感ぐっと縮まるリクエストあれば喜んで♪
某サイトで配信場所の問題で諦めてた事も、できる方法ないか模索中です。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    良かった(ほっ)。
    とか、言いつつ自分はインフルエンザ扱いされた『がんさん』です(笑。
    ただの、風邪だったから一安心(ほっ。
    仙台初任者研修とか、色々あって昨日は気が抜けてダウンで・・・。
    大した研修じゃないし、今日の業務に支障がないように自己防衛。
    今日(2/2)は、人生初の山形までのま「ドライブ」~。
    助手席は、聞かないで(´;ω;`)ウゥゥ。
    おじさんが、指導社員として同上凹む。
    カワイイ女性なら、ルンルン気分でドライブって行けるんだけどねぇ。
    まあ、仕事だから・・・。
    雪道&アイスバーンを、8~90キロで走行って( ̄▽ ̄;)。
    北国育ちでも、冷汗たらたら。
    高速なら、まだ良いけど下道でのスピードだよ。
    まあ、高速に乗れない車両だから仕方がないけど。
    かのんちゃん、牡蠣ルーレットに当たるって(;^_^A。
    基本、俺は『牡蠣・キノコ』は過熱した物でも食べません。
    それは、親父が山から採ってきた『キノコ』当たったから。
    普通に、スーパーで売ってるキノコは除きます。
    あの時は、家族5人で最悪でした。
    それ以降、親父の採って来たものは一切口にしないって掟が出来た。
    野生のシメジだと、思って取って来たようですが。
    食べたらイケない『キノコ』さんでした・・・。
    重傷者二名(親父))は、緊急搬送されました(情けない。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です