セルフカウンセリング, 人間関係, 恋愛, 日記

if常連さん

おはようございます。
朝は「早く帰ってきて」って表情の相棒写真が送られてきます。
IMG_20180223_090551_noexif

咥えているのはトンカツではなく、初一人暮らしで私が寂しがらないよう、友人がくれた相棒似のワンコのぬいぐるみ。共食いだ笑

さて、まじキュン(まじめな萌えキュン)企画どんどんアップしてます。
いつものパス開かないの気づかれた素早い貴方、21日~28日中に2ショされた希望者が、女性(佳音)の本音を覗けます。
まだ間に合うのでお気軽に♪
気になる貴方にさわりだけ…

1つ目
チャットも日常も同じですが、女性がどういうときに男性との距離が近くなりやすいか、私なりにどういうふうに接してた人と仲良くなれたか思い返してみました。

2つ目
女性(恋人未満含む)に怒られたときに「もうおわり!?」って思う男性が多いので…本気で怒る女性の本音かいてます。

その他if佳音リクエストあれば、お気軽に。

一方、if常連さん(もし佳音の立場なら、自分はこうする!という面白い名案)も逆に教えてもらってます。
例えばもし日常でしつこく誘う男性がいたら「チャットで誘って」と言うとか笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です