セルフカウンセリング, 日記, 自己実現, 趣味

素で繋がる

こんばんは。
勝負を控えてる貴方も、いつもの週末を迎える貴方も…

どっちになっても大丈夫だってわかってるので、大きい福たべながら去年のリブログだけ。

委ねちゃう?

IMG_20180225_034521_noexif

思い通りでない自分も、すごいことに気づけると最強だし、理想も受け入れられやすくなります。
一つの状態を避けまくると、欲っする状態も逃げてしまうので。

これは私自身への言葉ね。
私も、また最近一歩踏み出したものがあるので。
覗いた時にたまに変な動きしてるアレと違うお遊びです。

何かというと1分弱のフレーズもどきを、昔吟じたポエムをイメージしながら作ろうとしてます笑
好きな某バンドの口ドラム真似て「たたたーーん」みたいに上ってく感じとかいいながら^^;
素人らしくスマホに録音して楽しんでます。

この続きなんとかしなきゃ!(誰かして笑)って思ったのですが、そのままでもいいのかも?
「音」発して「楽」しければ、決まりなんかないもんね。

相変わらず浅く種まき続けてますが、チャットが好きだって事も改めて気づきました。

佳音部屋とじて、素性明かして他のチャット部屋に遊びいって、生の交流楽しみました♪
喜んで迎えてくれたのが嬉しくて、二人の秘密ですが自慢はかいちゃうかも笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です