日記, 趣味

こぼれちゃうよrain drops

おはようございます。
週末の朝いかがお過ごしでしょうか。

昨夜はソファーにかけながら、雨テーマの弾語りで満たされました。
梅雨明けちゃったけどね笑。
1

「誰も来ないんだ~って気づいたんだ~よ」とウォークマンから、人のいない夜更け過ぎに沁みてます…
このテーマじゃなかったら聴けなかっただろうから、ラッキー。

それぞれのも、セッションも、大好きな2バンドのカバーも、新曲も、心地よかったです♪
仲良いからこその言いたいこと言えるMCも楽しくて。
貴重な曲の背景聴けたのも嬉しかったです。
ボキャブラリーなくて、ありきたりな一言感想しか最後いえなかった自分が悔しい…。

ご本人不本意かもだけど、苦しい中のふわっとボイスも、まぶたの毛布とかかわいい詩には合ってました。
曲名忘れずにCD求めにいったのに、まだ音源化されてないのが残念。
売る気ないんかーぃ笑

お二人の手作りの宝物、大切にします♪
一瞬音鳴らない?と焦りましたが、私がCD入ってるとこに重ねて入れてただけで大丈夫でした。
Paper dream、改めていい曲。
IMG_20180629_234117 - コピー

先日のごんちゃん好評でよかったです。
主役載せ忘れたので、じんべいくんと仲間たちもどうぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ここに、書き込むのは久しぶりのがんさんです(笑)。
    イロイロと、家庭&仕事絡みですったもんだしてます(はぁ・・・)。
    まぁ~、なる様にしかならないと~。
    諦め半分で、やってます。
    しっかし、暑い・・・暑すぎて融けてますwww。
    去年のこの時期って、ここまで暑くなかった気がするけど。
    来月には、1年6ヶ月お世話になったプレート君とお別れ(やったぜ)。
    これで、バイクに乗れる(うれしい過ぎる)。
    まあ、コケたらダメなんだけど( ̄▽ ̄;)。
    バイクは、コケる乗り物なんで。
    あっちの、世界に逝かないように注意します。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です