日記, 自己実現, 趣味

Silly our way

夜明け前にこんばんは。
先日の沖縄旅記は、印象深いものから。

直後の写真がその楽しさを物語ってたから、シフクタイム初公開だぃっ。

しーさー? - コピー

ポーズは、シーサーじゃなくてモミモ…笑。

南国の生き物たちにまた会いたくて、深海だと皆ではしゃげないので、美ら海でアオくんたちに再会。

「久しぶりじゃないか」
kamekun

ここで私の心をキュンとさせたのは、ショーでの名脇役、クジラのごんちゃん。

オキちゃん(イルカ3兄弟の母43歳)劇場とつくほど、華あるイルカ兄弟がフラフープくるくるしたり、器用にボールを鼻先に乗せたり、ひねりフリップ回転ジャンプなるすご技を見せる中、ごんちゃんのゆる芸に癒されました。

最後、客席ダイブしそうな勢いもかっこよかった!

合唱も聴かせてくれたのに、ここまでタダで楽しめるのもびっくり。
ストリートで魅せて、グッズで回収する彼らの戦略にまんまとかかり、感謝も込めて、空港じゃなくてここで落としていきました。

そのまま、頂上なんてないんだ~♪とエスカレーターを昇り…

IMG_20180627_053041 - コピー

猛獣使いになりきって~サメと挑むショータイム

selfp

気付かれないでトドメを刺そうとしてた奥のヤツが

ダ~ダッ ダ~ダッ ダ~ダッ

junior

ジュニアさん?

※タイトルは、好きな歌詞をもじってるので文法云々は気にしないで笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です