お知らせ, 日記, 趣味

果たし状2

おはようございます。
某メルマガが届いて、ツアーが待ち遠しいし、ご機嫌だぜ(* ̄∇ ̄)ノ

『空腹時にも 災害にも 病気にも 直接的な暴力にも 音楽←佳音イベント は無力だ

生物が生命を維持するのに不可欠なモノではない

そんな無能?な音楽←佳音イベント に長い間人生←三ヶ月に一度、約一時間 を費やしてきた

でもさ

人生は意味じゃない

願望なんだよ

て、チャップリンが言ってた

同感だぜ』

って憧れのロックスターが言ってた

訂正箇所以外、同感だぜ

空腹時も災害時も、音楽聴けばもっと聴きたくて自然と生き延びるし、頭いたい時も音楽が和らげてくれるし、世の中の暴力にも、音楽があったから最後は屈せずに自分でいられたし。

音楽なかったら、魂抜けた死人のように生きてたかも。
あっ、病んでないですよ…笑

何が言いたいって…

そんな音楽には、及びもしない、意味なんてない、ただしたい佳音のお遊びにつきあってくれるあなたの挑戦!?楽しみにしてるぜ。

今夜21時半、決戦の場で待つ。
(終わりました!満員御礼m(__)m)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です