お知らせ, プレゼント, 日記, 趣味

夜の公園

こんばんは。
近所へ相棒とお買い物がてらお散歩しました。
sanpo

ちょっとだけ歩いて、あとはほぼバッグ入り娘です。
私に似て?楽な生き方を知っている…笑。

「参加したのに忘れられてる?」って心配な挑戦者いるといけないので、ここでも…。

先日の挑戦者への大放出プレゼントアップしました。
やりすぎたのは、あのマスクのせいです笑。

自分としてはかなり思いきったフォトなので(?)「欲しい!」表明された参加者にのみパスワード送ります。
メールでもコメントでもご希望あれば一言お気軽に。

あまりにリクないか、感想次第では、次から笑いのみに徹します。
欲するまであげないのも、罪な女かな笑

あと、初めて参加された方からこんなお言葉もいただいてます。

「あんなにいっぱい写真アップしてくれてるなんて思わなくてビックリしたよ(笑)」

今回はこれでも前回より若干少なめなんですけどね^^;
前回も皆の反応や感想に乗せられて、追加してった感じです。

自分の「したい!」から始まるけど、貴方の反応次第でイベントのお楽しみだけでなく、このページも創られます。

まだ一度も絡んだことないアナタも、万一何かビビッと気になったら、気軽に声かけてもらえたら嬉しいです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です