お知らせ, 日記, 趣味

人生はフリースタイル

おはようございます。

昨日、フリースタイルで楽器弾いた時に、

「意図してそうしてるのか。
 なんだかそうなっちゃったのか。」

なんて、人生に対する禅問答のような言葉をいただき、まだ後者ではありますが、音楽は意図してやりたいぞ!笑。

人生の場合は、なんだかそうなっちゃったことって私も多かったけど、なんでそういう状況になったかを都度向き合えると、意図するほう(=本音)にもっていきやすかったりします。

向き合った直後のお声はこんな感じです。
「最近というか、ずっと自分のこれまでの生き方とか考え方が大変で、今もまた色々考えちゃってとても大変なんだけど、かのんちゃんと話したり、ブログ読んだりするときだけはホッとできるよ。今日も本当にありがとう。」

さて、メールでの某予告に対して、ご希望あったので、やってみよ!ということで、以下コピペ!

「出でよ!変態フレーズ」と題して、来月ライブに向け、自分のモチベーション高めるべく、練習風景から少し進化日記?でも撮ろうかなって考えてます。

もし興味ある人いたら、その週に2ショ来られた優しい紳士が見れるように、週1回パスワードつきでアップしてこうかな。
今日(=26日)スタートで今週分は日曜までに来られた貴方に公開予定!撮れるか乞うご期待!?

今週変則的なので、念のため予定もアップしておきます。

27日(木) 19時頃~翌2時か3時頃予定
28日(金) お休みします
29日(土) 21時頃~(予定)お休みします
30日(日) 20時過ぎ~
     (追記:日中は15時頃まで待合せで調整可)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です