セルフカウンセリング, 仕事, 日記, 自己実現, 趣味

take it easy

こんばんは。
すっかり通常運転はじまりましたが、ペース戻りつつある頃でしょうか。

「今年したいことありますか?」ってきかれて、何か前向きな抱負めいたこと言わなきゃプレッシャーあったりしませんか?

お正月に企画やったくせに、ぶっちゃけ具体的には特にないんですよね。
バンドも旅も勝手にやるだろうし、本当にありがたいことに、何かやりたい時は、時間的に自由な環境だから、都度興味わくことをのんびり楽しみたいな。

IMG_20180110_185829_noexif

今は食べたいものたべて、稀少な理解者と1秒でも長く楽しい時間が続いたら嬉しい。

cof

ダミーだとしても、好きな音楽でフルに充たせたら楽しい。
ライブ音源のせいでまた掻き立てられる…何かが誘爆しそうだ笑

アレは失敗したけど、別のオシャレも楽しみたい♪
先日私が試みたら、視力心配されたんですが、カラコンで可愛い感じを狙ってたとはいえず…笑
涼しげな目元を、明日はお店でさらにキュートにするから、楽しみドキドキだ。

時々、〇〇しないと生きてけない(/やれといわれる)から、今年こそやらなきゃ!とお声もあるけど、去年もそういいながら1年過ごせてるから「したい」が湧くまで待ってもきっと大丈夫よ。
ムリに周りに合わせなくていいよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です