かのsong, 日記, 時事, 趣味

たまにはまじめに

おはようございます。
面白いことに、非公開も含め1動画につき、何か始めだす人がいます笑。

楽器に限らず、別の表現だったり、面白いですね。
一度は諦めちゃった何かをまた再度始めたいって仲間も。

ただの練習風景記録から始まったことで、思わぬ副次的な効果嬉しいです。

さて、普段書かないことも、今日だからあえてかいてみようかな。

自由度を広げる刺激って日常でもいっぱいあって。
多様な当事者と共に声あげて動く人たち出ててすごいなって、今回は珍しくいろんな演説動画をみてました。

ホコ天を歩く馬と流れる柔らかな音楽。

票を乞うこともしないのは、選ぶ側の目を信頼してくれてるんだろうなーとか思いながら。

偏差値だけ高い集団によるギソウとソンタク蔓延る一方で、アートとして消されずに残されてきた音楽通じたメッセージやバンクシー。

自由って言葉はカンタンだけど、体現するスピーチ(もはや呼び方もくくれないほど)は初めてみたな。

報道ではほとんど取り上げられないだろうけど、いろんな風が吹き込むことを願って今日は投じてきます。

あっ、まじめに書きすぎた^^;
たまにはいいよね。

でも先日のもふざけた歌詞も、3%は想いこもってて、どういう心境?って聴かれたので…

誰か1人の基準を以て正しい(/誤り)って並べたてるよりは、雑多な集まりのほうが断然いいから、一見否定的なイメージのpsyco(でさえも)最高!って叫んでます。

あっ、またまじめすぎた…。

最後は、相棒とのいちゃいちゃ動画を笑。

本性これ以上暴露されないように、佳音にソンタク中…。

バックに、この春出来たオリジナル「キミだけの絵の具」(共作)をメンバーへスタジオで共有してる様子を一瞬入れてみました。

録るのはまだ先になりそうなので、全体聴きたい人は生チャットでどうぞ♪
てか、録りたい時に録れる仲間ほしいな笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です