お知らせ, セルフカウンセリング, 人間関係, 恋愛, 日記, 罪悪感

彼女が実は○でした

こんにちは。
この夏いろんな恋を経験された方もいるようです。
嬉しいデートご報告から一転「誰も信じられない」と女好きさん(仮名・20代男性)よりご相談いただきました。

アップokとのことで似た経験されてる方にかいてみます。

1ヶ月ほどデート重ねた彼女から「いってないことあった」と戸籍の写真が送られ、男であったことが判明し、ショックで軽く寝込んだと。

(手術して)見た目も声も女性で全くわからなかったし「男と添い寝もキスもしちゃったよ」など本音ここで吐いたり、貴重な経験したねと笑い飛ばせたまではよかったのですが、「今度(もともと約束してたデートで)彼女と会わなきゃ」と。

何事もなかったかのようにふるまわなきゃ彼女傷つけるかな(/性同一性障害を差別することになるかな)と。

いやいや…
彼女傷つかないように云々の前に、ここで吐き出した自分の気持ちもちゃんと認めてあげてね。

正直な気持ち押し殺すほうが自分を傷つけるぞ?

そして、彼女を腫れ物扱いしなくても、どう感じてるか普通に話して大丈夫だと信じよう。

女好きさんが全人類に同じ愛情を注げなくても、彼女の生き方を尊重してれば、きっと三股しないような一途な男性に出逢って、その彼女も幸せになるよ笑。

今夜はプチ旅中なのでお休みです。
(メールはお気軽に♪)
次回は、4日(水)20:45頃まで待っててね。
シークレット動画は素敵なリクエストありがとう。
戻ってから録るから気長に待っててね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です