プレゼント, リクエスト, 日記, 趣味

聴こえてくるのはキミの声

おはようございます。
プチ旅中は、学生時代に初めていったライブハウスの祝30周年ライブやらいってました。

かっこよすぎる最高の2マン!
またアラバキの感動よみがえったり、あれだけ気持ちよくカバーされたら笑顔にもなるよなぁ。

バンドサウンドと声がマッチしてるのいいなぁ。
自分ちぐはぐなうえ、着火したくても煙すら出ないウクレレチック?サウンドで、3ピースでの2役私一人が抱えていいのか?揺らいできたぞ。

ギターかボーカル誰かいないかね?笑
もすこしましなバンドサウンドに戯れたいな。
自分で両方練習しろよ!なんだけど^^;

おっと弱気になってる場合じゃない…
元気の出る唄のプレゼント動画リクエストいただいてたんだ!
先日のイベント3部で、クイズイントロドンを佳音ギターでやったからか?ほんとはギターやりたいんでしょ!?って心を詠んだようなリク嬉しかったです。

だから、プレゼントは最新オリジナルを弾き語りたいんだけど、録ってみたら笑えるくらい声しょぼかったから、少し練習するまで待っててね。
あ、これ以外がいい場合、幻の4部で待ってるからご遠慮なく。

3日ぶりの自宅にDVDと相棒が待ってるから、店頭で買ったこれ聞きながら帰るぞ^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です