イライラ, 日記, 負の感情

次はヤル。

こんばんは。
まずは、気が早いけど、クリスマス
‥じゃなくてハロウィン先取り気分を^^

(全体はインパクトあるからお部屋もみてね♪)

突然ですが、姑息なキモ男を野放しにしてしまい、今度やったら倍返しじゃー!と思ってる女の話です。

もし、奴が常習犯で近いうち事件化したら行動範囲バレるから書こうか迷ったのですが、今後の為に、どんなことされたら相手が嫌がりそうか聴いてみたく、ノンフィクションでかいてみます。

女性の痴漢に遭った話って「怖かった」とかが多いのかもしれませんが、今朝初めて遭ったことをそのまま綴ります。

一瞬何が起きたのか把握できなくて「え?」って感覚と、反射的に全力でキモいんだよ!!と体で示して回避はできたものの、その後の男の態度に、腹立たしさだけ残りました。

事件はというと…
朝の通勤列車で、隣は全員あたるくらいぎゅっとしてて、座席の左端に座る白髪まじりの50代前半の前に立ってました。

そんな状況なので、たまに膝とか何か当たるくらいは何も気にしてなかったのですが、突然膝より上の内腿あたりを、手でむにゅっと掴まれました。

私は膝丈スカートで、胸から腰に前にトートをかけて、被疑者のおっさんは、頭を前に倒してて(上からは後頭部も見える感じで顔はみえない)、トートで上から見づらい陰で犯行に及ぶ。

私はすぐに思いっきり足をうしろにひいて、状態確かめたく、トートを横にして、ふわっとしたスカートも手で抑えてみたら、座ったおっさんが自分の膝位置よりも前に片手だけ突き出て、掴んで引き離されたままの形状で、寝てる風を装って、顔をあげない。

(イメージ図↓)

私の急激な動きと、そこだけぽっかり空いた空間と、残る不自然な手と、後頭部にガンつけてる私の様子から隣のサラリーマンは察してました。

が、こんなバレバレな状態でも、なんと!被疑者がそのまま寝たふりし続けたんです。

それも次の駅までたぬき寝いりして、ドア開いた瞬間にさっと降りる不自然さ極まりない言動全てがキモ!ってざわざわしました。

結局、おっさんの頭に穴開くくらい睨んだだけで、情けなくもその場で何もできなかったのですが(この甘さが一因になるのもわかってるので、万一次きたら逃がさぬ!)

本来は「駅長室行きましょう」なんだろうけど、苛立ちながらも早く帰りたいし変態に関わりたくなかったので、その場で相手が嫌がって、金輪際舐めた態度とれなくなる方法を、ちょっと考えてみました。

(全て可能だとしたら)どれされたら、一番されたら嫌ですか!??

①油性マジックで手に「チカン」と大きく書く。

②現行犯の様子を動画で撮って拡散。

③腿あたりズボン破いて、腿肉を掴み返す。

④「お会計100万円です」と急遽ガールズバー設定!?でぼったくる。

⑤状況把握してる隣のサラリーマンについてきてもらって普通に駅員に突き出す。

とりあえずどれでもできるようにマジックも持っておこう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です