お知らせ, プレゼント, 日記

アニバーサリープレゼント

たびたびこんばんは。
だーいじなお知らせだよん。
(メール受取れない貴方の為に、念のため以下コピペ)

突然ですが、最近ご自身へのプレゼントしてますか?
チャット楽しむのもそうかもしれませんね。

私は普段使い用のバッグ買おうと思ってたのですが、特別WEEKなので遠慮なく家族に甘えちゃいました笑。
私が今ここにいるのは親が生んでくれたからなので、私もあるものプレゼントしました。

私自身へのプレゼントはあの空間また少し味わいにいこうかな。
(そこのスケジュールとお声次第だけどね)

この数年、こうして好きなこと楽しめてるのは、この環境を選んだ自分と、そんな自分を見つけて絡んでくれた貴方のおかげなので、今日(23日)から11月末までの間、2ショで来てくれた貴方に「ご希望あれば」佳音ボイスで貴方だけへのメッセージを録ってプレゼントしたいと思います。

注)以前やった方はわかると思いますが、個別URL押すと声が流れるものでアップまでお時間要するので、欲しい人は後日メールで受け取れるようにお気に入りしておいてください。

あ、プレゼントのご希望なくても「おめでと!」って一言来てくれるのも、もちろん大・大・大歓迎です笑♪♪♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です