お知らせ, プレゼント, リクエスト

写真集出版記念!?

おはようございます。
(大事なお知らせはこの15行下からなので、間すっとばしてOKw)

軽い気持ちで「どんな写真見たい?」とか一言に書いてたら、初めて来られた方に「写真集出してるんですか?」と聞かれました。

「サムネを変えたいだけ」って普通に答えちゃったけど、腕のいいカメラマンつけて出版してくれるなら撮らせてあげてもいいよーなーんてw

ついに写真集出してるっぽくみえるほど魅力溢れちゃったのね。
へへへ。
珍しい写真UPすると、誰に撮ってもらったか悔しメールがくるのですが…

想像されると恥ずかしいんですが、
写真を撮る為に、スマホのカメラをタイマーにしてポチ!って自撮りしてます^^;
ポーズとりたくて押せないときは、うまい具合にスマホを机やらに立てかけたりして、パシャ!あー!とか失敗しながらねw

こんなんかくと、せっかく写真で醸し出そうとしてるイメージが見事に崩れるわーw
これから撮ろうとする写真も、そんな感じでやってるのでそっと見守ってやってください(^人^)

でね!ここから大事ーー!!
先日「あのサムネ良かったのにスマホで見てると小っちゃくて」ってお声いただいたので、そんなにしっかり見たいなら、やりますよ~

写真集出版(と間違われた)記念企画!?

題して「カノンボール集めて正体暴け!?」企画♪♪

まず、12月中のサムネ写真のすべてをプレゼントします!
(注:データでのダウンロード形式ね)

あ、最後まで読むと、それもいいの!?もあるから見逃さないでね。

先に全サムネ写真GETする方法からいうと、佳音部屋でお伝えする4つの鍵が必要です。
期間内ならいつきてもらってもOKです。

【1つ目の鍵配布】12/4日(水)~12/10(火)23:59

【2つ目の鍵配布】12/11(水)~12/17(火)23:59

【3つ目の鍵配布】12/18(水)~12/24(火)23:59

【4つ目の鍵配布】12/25(水)~12/31(火)朝6時←最終日だけ時間短いのでご注意!!

お伝えする「鍵」(=それぞれ文字か記号)を繋げてキーワードわかった貴方に、12月にアップするすべてのサムネイル写真プレゼントいたします^^

ただ、サムネだけでは顔は口元までが多いので、完全な正体は暴かれません。

全てを知りたい貴方だけ、この先は続けて読んでください。
(興味ない貴方は文末の注意点ざっとみるくらいでOK!)

以下、裏鍵(秘密のカノンボール)集める方法を記します。

第1週目(2週目も以下同じ)の鍵をGETした方が、同じ配布期間中の別日に再来の場合、その週の鍵と引換えに1つ目(2つ目も以下同じ)のカノンボールを2ショでお見せします。
4つのカノンボールの文字を繋げた裏キーワードと引換えに、顔まで含む写メ(水彩画加工あり)一枚をプレゼントします。

サムネには出さないここでだけ見れるものです。
写真を忠実に絵にすると、どれだけわかるか、写真下半分だけお見せしようw

プレゼントは頭のてっぺんまでお渡しします^^
怪しい衣装は気にしないでね。

プレゼントの対象の写真ですが、各期間中新たな写真を必ず1つは出す予定です。
(4日現段階で既に3回ほど変えてますが、タイミングも数も気まぐれですw)

もちろん感想・反応あると撮り甲斐あるので、アップする写真の枚数は増えるかもしれません。
ゆるーく乞う!ご期待!

毎週の鍵をGETするのに、チャットの長さは問いません。
師走のちょっとした息抜きに一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♪

~ご注意点~
期間を跨いでも1インにつき、1鍵(または1ボール)です。日を跨ぐインはイン時の時刻の期間の鍵を伝えます。(Ex.10日(火)23:59にインされた場合、1つ目の鍵をお渡しします。)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です