プレゼント, 日記

暇を持て余した人妻日記

おはようございます。

昨日の「暇を持て余した人妻日記」に感化されて(!?)挑戦します。
(人妻じゃないし、バックのあの音楽なきゃ、雰囲気でないけど^^;)

—–
2月21日金曜日。

昼下がりの街中で。
急に体が欲してアレを注文した。

ほんとは一緒に味わいたいのに。
待てなくて。
思い出すだけで口の中がとろけてくる。

今日は思ったよりもつゆだくだ。
ひたひたになったそれにあの人がこっそり火をつける。

アレを口にしたとたん、一気に酔いがまわる。
予想以上につゆだく限界ビシャビシャだ。

キュンなんてもんじゃない。
甘酸っぱさよりも、大人のキケンな香りが体中を駆け巡る。
これ以上頬張ったら、私も限界ビシャビシャだ。

それでもいい。
もうどうなったっていい。
誰の目も気にしないで欲するままに。
すべてを飲み込むんだ。
今日こそは。
—–

あーーーーーーーー
朝から失礼しました。
また怒られそうなやつだ。
そうだ、別にもう唄も習ってないし、何を綴ろうが自由なんだ。

これで、昨夜のクイズわかりました??
正解者はもちろんいないけど、これね。

フランベしきれないくらいに、ブランデー浸しすぎなんだよ。
マジでアレする5秒前だったぞ!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. ケン

    悪魔のような人だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です