セルフカウンセリング, 人間関係, 寂しさ, 対人恐怖症, 日記

ただの変態です

こんばんは。

最近の熊本豪雨の報道で、これは自分なら辛いなーと感じたのは…

※濁流で孤立した屋根から、人命優先で家族は先にヘリで助けられ、一時的に残されたわんこです🐕💦

(置いてかないでねといわんばかりに?)相棒が甘えてきたので、佳音の中に相棒をこっそり隠せるか実験中です。

さて、(悩んでる)人間って語弊恐れずにいうと、自分も含めてタダの変態だなーって再認識中です。
(私も心あたりあるので、責めてるわけじゃなくておもしろいなーというか、愛情込めていってます。)

例えば「〇〇したい」のに、自分から〇〇を突っぱねて、遠いところから〇〇できないと嘆いたり、「□□したらいいじゃん」って人から言ってほしくて、目の前にある□□をあえてしないで、怖いよーと指をくわえてたりね。

自身の変態チックな性質(習性)を理解すれば「またやってるな…」って気づけるので、もう大丈夫でしょう^^

※注)あ、真面目な相談で、エロい話じゃないからね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です