お知らせ, 日記, 趣味

シンデッテネ!?

祝日の朝、おはようございます。
健診やら、諸々準備で、ドタバタしてました。

採血で看護師さんに手握られて、しばらく人肌に接してないなーとか、バレンタイン前なのに、普段の生活こそが緊急事態じゃん!?とか、変なとこで実感してました。

それを感じさせないくらいに、ここでは優しくしてもらってるお礼に、第二弾もちゃんと考えてますよ。

題して「5年もやればなんでもできる!?◯◯◯イブ◯◯◯バレンタイン」

普段見せないレアなことしたいと思ってます。
コスプレでしょ!?と思ったあなた、甘いな。

コスプレ苦手なあなたも大丈夫。(もちろん好きでもさらに楽しめます)
日常で、ありそうでなさそうで、でもあったらいいな!な、そわそわキュンキュンを私が味わいたいのでやります。
だからお礼と言いながらも付き合ってね。
えへ。

出血サービスというか、日常でもここでもやったことない超ラッキーチャンスあります♪
これだけみたら、佳音を知らない人に、誤解されないか心配だけど‥
どんなことやるの?も含めてクイズ感覚で、楽しんでもらえたら、勝者にはいいことあるかも!?

あ、第1弾のプレゼントも、写真は変わってってます。
お気入りで届く某メールではお伝え済ですが(届いてない場合は「メール受け取る」チェックが入ってないので登録しなおしてね)、サムネにならなかった、リクエストの◯◯◯◯◯な表情!?カットも入れる予定です(・о・)

1週目逃しちゃったー!ってあなたも、「2週目からもらえる鍵で予想するので、参加いいですか!?」ってご希望もあったので、それもOKにしてます^^
見せて!リクエスト多いものを出すので、相当自分でも迷いながらやってますが、狙いたいあなたは、今からでもどうぞ。

とりあえず、こんな気まぐれ日記読んでくれてる、希少なあなたとは一緒にこの貴重な瞬間過ごしたい!!
明後日13日の夜21時半、いつもの場所で待ってるね♪

イベント中はパーティでもお声出すし、自由スタイルで出入りも自由に、楽しんでってね。
(最後の「楽」のあとの「しんでってね」が超怖い変換になってた💦アブナイアブナイ‥)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です