日記, 趣味, 3分クッキング

メリークリスマス🎄

メリークリスマス✨🎄✨間にあった
イブは大好きな空間で🎸最高に楽しかった!!!

特別感を大事にしたい気もありつつ、もみくちゃ感はイブの幻じゃなく、また普通になるといいな✨

あの歌からの貴重なクリスマスも味わえたからイブ感ゼロご飯でもいいのだ笑

今夜は、家族も一緒に楽しめそうなライブをプレゼントしてきたよ🎅✨
どーこだ!?笑
当てたら何か考えます・・・
と某サイトで言ってしまったので、まだかけません。。

初めて生みたけど即興リクエストがヤバくてね、本来流れそうにない場で、、布袋さんが1分ほど流れました。
今日もまだこんなのしか食べてないので・・

かわりにこないだの、フルーツサンド(ラフランスver)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です