日記, 趣味

7周年さんきゅ♪

久々のおはようございます。。。
まず、遅れちゃったけど、7周年!来てくれた優しい仲間よ、ありがと!!!!
ずっと見守ってくれてるキミも、最近知ってくれたあなたも、思いつきイベントに乗っかってくれて、好き勝手させてくれてありがたいよ。

来れなかった全国のかの部屋仲間からも、この食いしん坊にお祝いの品がこんなにも届きました♪

というのは嘘で、笑
各街でいろんな美味しいに出会うので、口に合う味があるんじゃないか♪それなら出会いたい♪この機会に集めて実食だい☕️なノリで、デパート全国の銘菓コーナーで買ってきました。
行く日によって入荷品が違ったり、賞味期限との闘いで、9割ほど周りのご協力のおかげで関東内で集めました。
他力バンザイ♪(あ、最近もチケット関連こんなことあったな)

全部当てるまで帰らないつもりでいたから、こういう簡単なのを集めてて、

(↑名前がエロいのヒントで当たったやつw)

途中から、やっぱり食べたことないもののほうが気になる!と、コアなの集め出して、難問になってしまい、それでも一枚目の写真のはヒント付きで、全て当ててもらい、最後5つは超コアなの(写真はまだ控えるね)残りました^^;

ルール無視して、相棒に会いたくて朝には帰っちゃったけどね^^;
あれだけ当ててもらったら充分っしょ!!楽しかったよーほんとにありがとー♪
これから1日ずつお夜食にして各地の味や、みんなの街の忘れなければアップしてくね。

にしても、7年も経つとイベントの度に新調したコスもすごい量w(出すの面倒で出してないのもある)

これだけあっても、超予想外リク出て、下を用意してなくて、やばい組合せなったのが、悔やまれるー。
やばいの見た覗きさんが一気に減る様子も含めて、なんか反応が楽しかったよw

気の許せる仲間とは、今後どうしようかねぇな私の今の気持ちを聴いてもらったり。(立場逆w)
実はイベント当日は感謝の気持ちでね、前日にカバーした動画を、コミックフィルター(映像が漫画っぽくなるエフェクト)のみでぼかしなしの顔含め全体アップしてみたのね。
あんなに抗ってたくせに、自分のタイミングで、音楽メインのチャンネル登録してくれてる場ならいいかなって気分になってね)

ただ、見つけてくれた一部から、出して大丈夫?とご心配いただいて、アップ後数時間で引っ込めたよ。見れた人はラッキーだねw
いろんなミュージシャンがカバーしてるし、好きなのに勇気なくてやりづらかった曲なんだけど、人前でできたのも、久々にバンド気分味わえたのも(しかも贅沢なメンバーで!!)めっちゃ嬉しくてね。

自分の演奏は置いといて、間奏ギターとか、本来の構成以外の楽器も実は入っててね、その日しか聴けない音だから、また共有したい気もするし、気が変わったら突然アップするかも。
あ、メインのライブもオリジナルもめちゃかっこいいし🎸、ディナーショー的展開も笑いまくった♪

またバンド気になり出したのも(今回は飛込ませてもらったんだけど)、先週、このかっこいい音楽で刺激うけたからね。やっぱいいなー。

身近なちっちゃなライブカフェやライブバーで気軽に参加できるチャンスある時は、一緒にできる人いたら楽しみたい!て思ってるよ。
今回サポートしてもらいまくったし、自分だけじゃ成り立たないんだけどね^^;
あ、今週もあるんだ・・自分以外1パートで、音数が一気に減るから大丈夫かな、間奏リードいない、どしよ、ドキドキだぁ・・・

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    お疲れ~さまでしたm(__)m
    7年?通ってしまた「がんさん」です。
    正確には、5月からだからあと3か月。
    たしか、ゴールデンウイークに「かのん部屋」に吸い込まれましたwww
    あの時は、いろいろ有り過ぎてボロボロだったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です