お知らせ, プレゼント, 日記, 趣味

7周年(予告)&おまけだよん

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしょうか。

チャット始めてからもう7周年かぁ。
元々お取引先が始めた事業に、やらないかもだけど、登録だけしておくか!ってきっかけから、こんなにやることになるとは!!

人生どう脱線(??)するか読めないから面白いねー笑。
おかげさまで、仕事ではこれが一番続いてるので、自分のライフスタイルには合ってるのかな。

イベントも、もういい加減やるネタないっしょーって思ってるキミ!
あまーいっ、やっぱり一緒に楽しみたいから考えたよ。

題して、じゃじゃん!!
「各地の**当てるまでルームから帰れまてん(&、***まてん)」
日時:2/11(土)21時半〜
(※30分ほど予定してますが、入退室ご自由にー)

**は、買い出し行ったら意外と知らなくてあなたが必要なんです🙏
もっというと、常連さん(の知る地域)だけでも足りんのですよ。
もしかしたら、初めてさんの勇気にかかっているかもしれない🙏🙏

難易度に応じて、当たるとちょっといいこと!?あるよん笑。
ふふ。どんな復刻かのんが現れるか、お楽しみに。。

ここからは、お・ま・け♪
先日、「火傷しない小籠包の食べ方講座」を特別に受けてたの、なんと友人が撮ってくれたので(共有OKもらったので)、編集してみたよ。

今回は公開なので、熱いスープも全部味わいたい小籠包好きさんいらしたらどうぞ。
ラストにチャイナ佳音を一瞬だけ入れたよ笑。
バレたらはずいし、余分だったかな😅

あ、ルームってのはね、私が長年お世話になって(今もたまに)お借りしてるお部屋です。
誘惑なくて、チャットにはいいんだけど、相棒もいなくて寂しいから、私がホームシックなる前にご協力よろぴくね。

ルーム私からのアングル初公開!?

誘惑は冬はベッドでぬくぬく仮眠できることかな😪💤

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    ラストのチャイナかのん激レア・・・
    約20年前に、横浜に父親・叔父・弟(オラも)とで工作機械の展示会に行ったな~。
    晩御飯は、中華街で中華だったけど・・・コースには小籠包は・・・( ノД`)シクシク…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です