日記, 質問に答えるよ, 趣味

僕の涙を乾かせるのは

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
最近は体壊されても、元気なお声で回復のご報告聞ける瞬間が嬉しいですね。

私はここ数日はスマホ変えたくて調べてます・・
カメラの調子悪くて、動画撮る用にMac持歩くと重くてね。
スマホ業界うまく買うとすごいんだね。。
いい感じにできたら共有するよ。

さて、佳音ちゃんねるの感想やご質問もパラパラありがとうございます。
(当たり前ですが)ギャラリーからお金取ってませんw
定期的にみてる言われた佳音動画も、意外でした^^;

とりあえず昨日のままでは恥ずかしいので、急遽リベンジ?で好きな歌弾いてみました。
GT1なくて全くエレキ感でない音ですが、温かい目で🙏

爆睡の相棒・・・

白目剥いてグーグー怖い💦

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です