お知らせ, ギターメンテ, プレゼント, 日記, 趣味, 3分クッキング

GW前プレゼントだぃ

こんにちは。お昼書いて最後の動画編集中に寝落ちました。
いかがお過ごしでしょうか。

ふわとろもいいけど、フランスパンverもたまに食べたくなる。

数日前まで声かすれと鼻ビービーが数日続いて、今は8割元気です。
エタノール吸うのももらって初めてやったけど、変なもの吸ってるみたいでドキドキするね笑。
もちろんやったことないよ。
何に反応してたのか、何が効いたのか、謎だけど、巫舞使えるくらいにはよくなったよ。
いや、格好だけね。
体力以外も調整しないと。黄砂やら山奥にはないと祈りながらもう気合いだな。

さてと、私が趣味を楽しめるのも、相棒も元気にいられるのも、気にかけてくれるキミのおかげだぃ。
なので、4月ラスト週に、ありがとーをこめて、ご希望者にプレゼント企画。
公開は恥ずかしいので・・
というのは、コス着てるとこ目撃した親が「変な宗教だけは辞めなさい」って💦
私が漫画読むイメージもないからなぁ、コスプレも無縁だろうし、某真理教にみえたかな・・泣

だから、限定だけど・・きてくれるキミに、勝手にどーん。

【1つ目】
4/23ー25日の間に2ショで会えたら
某コスで相棒と戦いに備える編(動画①)プレゼント!

【2つ目】
4/26ー28日の間に2ショで会えたら
某コスで相棒といざ出陣編(動画②)プレゼント!

さ・ら・に
【3つ目】
たまにやってよの貴重なお声があったので、そのキャラになりきるデーを月の1日だけどこかでこれから3ヶ月だけやろうかなと。(各月やる日は告知します)
その姿に会う毎にパスワードをお渡しします(2ショ限定)♪
3回分全部揃うと、頭までのコス姿をその場でチラッと見られるようにします。

4月逃したキミも、5月、6月、7月タイミングあえばまだ間に合います。
7月でラストにします。(7月映画公開あるしね)

ガチコスって好き嫌いが激しいので(今はこんなですが、私も昔は超苦手でした💦)、プレゼント希望者と会えたら通常装いに戻ります。
着替えちゃう前に待合せなど活用してね。

【最後に業務連絡】
今月末は29日はお休みで、30日は出かける元気残ってたらお休みか、もしくは遅めスタートで早めお暇になります。

公開動画も久しぶりに・・
トリマーさんが切れなかった相棒の1本の巻き爪はね、狂犬病お注射ついでに先生が切ってくれました♪
とここまで書いて、ピクちゃんで撮った相棒動画はimovieに取り込めないこと判明・・泣(←追記:一回Quick time player経由して保存したらいけそう)
ピクちゃんで編集後、うまく保存できなくて寝落ちてました・・
ブログもだけどアップ前に寝落ちると、起きた後に気が変わっちゃう^^;

写真だけ。肉球ぷにゅー🐾

【以下追記:補足】
4月末までのプレゼント企画ですが、4月の残りに2回2ショ会えたら、2つ目の動画パスお渡しします。
4月中であれば2回目の細かい日付とかはお気になさらず・・好きなタイミングでどうぞー。(但し、1日1動画です)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です