お知らせ, 日記, 趣味

空っぽじゃなかった

こんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。

昨夜はまた大好きな空間で。
久しぶりのさわおさんバンド(トレーラー動画も嬉しい)、この時ぶりのレディキャロ。

どっちもロック爆発しまくってて、本当にかっこいいし、楽しかった🎸⚡️
楽しかったし、かっこいい。
1人1人がかっこいいし、この素敵なライブハウスが似合うよね。

先でもまた次の出番の発表もちゃんとあって嬉しい。
いろいろ他もあるからねぇ。

自分は笑えるくらい短くて、しかもただスタジオで楽しむだけのバンドごっこだったけど、コピーしようとした2アーティストが祐介さんと被ってびっくりだった。
🎸全くキレッキレに弾けなかったし、TMGE言い出しっぺもイントロつまづいて🥁合わせられずで、遊びでも続けるの難しかったな。

昨夜は、友人が教えてくれたある方おすすめの会場近くの某ラーメン屋さんやってる時間に間に合わず、頭が味噌でいっぱいだったけど、こちらへ。

最近、名前が気になったお菓子。

サブレのお味はガツンとロックというよりも、フツーに素朴な美味しさでした✨

今月はもうこの季節だ🎃

14日か21日の夜を予定してるけどどうかな・・・。
気になるキミはどっちか希望こっそり教えてね。
今月後半はいろいろ決めて、ちゃんと楽しめるくらいには練習したいし、イベントはキミが来れるとわかったら日程は早めにやろかな・・

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です