日記, 趣味

そうなの!?

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

昨夜はこちらの地上波の朝子ちゃんのコメントのおかげでご機嫌です。
PCからだと「続きを再生」でいい感じに始まります。1つ前のお方もサイコーにかっこいいです。

ピロウズの歌は聴き慣れてて、声聴き心地良いのも、言葉ストレートにスッと入ってくるのも当たり前で、ひょっとしたらファン目線の贔屓目入ってるのかも!?だったけど、フラットな親もふとかかると「さわおさん歌うまいわね」ってぽろっというからきっとそうなんだろう・・😎✨


ファニーバニーっぽい?こちらのマドレーヌで、映ってた素敵なギタリスト🎸のお誕生日(61歳!!??)も静かにお祝い🎉✨

ステージ上のかっこいいギターに聴き惚れてるだけで十分幸せなんですが、実は1度、真鍋さんと一言だけ交わせられたことがあってね。
ピロウズカバーやろうとした時だったから、普段しないのに、ついいいたくなっちゃったんだろね。

この時、会場付近で歩いてる真鍋さんに向かって「まだ弾けないけど今度ジェラニエコピーします!!」と。
一瞬だし一方的に伝わればいいやって、勇気出して発したら、「そうなの!?」の一言が返ってきてめっちゃ嬉しかったのを覚えてます笑。


振り返り具合がちょうどこのバンビに似てたのでアップ🦌
ツノがあるから大人のシカだね。この中にいたよ。

好きな曲はいっぱいだけど、次の曲が決まんなーい、どしよー。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です