人間関係, 会話, 恋愛, 日記, 趣味, 3分クッキング

ナンてこった

こんばんは。
まだ先だけど次のコピー決めて🎸リズムのとり方もコツ聞いたからちょっとずつ頑張るぞ✨

「ナンてこった」にしません?と提案された広報の?勇気を買ってみました🍔

回し者じゃないよ、好きなことで埋めたいので、もし広告なら「広告だよー苦手ならよまないで」と書きます

昔、学校の近くにあって食べてたから気になって・・

この通りにやるとこんな感じに✨

スライスガーリックと、ナンを焼く時にとろけるチーズを足してみたよ
味はグリーンチリソースがいいパンチ効いてた🌶
1人前多かったけどこれといい勝負✨美味でした

これだけまだ残ってるから今日はソテーをこれから焼きます🥩

モスのと合わせて2500円くらいだった✨1回限りのお得なやつかな・・
また別のでも渾身のギャグと共にアピってきたら買っちゃうかもw

こっからは、あっちのアピールだよ笑
ある疑似練習!?が好評です。
変なコトはしないよ、中途半端にかくと疑われそうなので(メールでも)書きません!!
これから相手と仲深めたい方に限らず、パートナーいる方もお相手に喜ばれるそうです。
冷めてたのが「ナンてこった」状態になるらしい笑。
#オイシックス #モス #ナンタコス #ミールキット

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です