日記, 趣味

ゆるぼします

おはようございます。
早速、先日の自画像、いくつか反応がありました。

盛ってないか!?って疑ってる貴方!
隠すのは嫌いなので、コメント以外のお声からもご判断下さい。

ひょんな事で、怒り心頭の佳音が一瞬見えてしまった、当時十代の若者曰く、笑いながら「美人すぎじゃない?」と。
(きっと見えたタイミングが悪かっただけさ…)

冗談好きの常連さん曰く「やるな!洗脳…笑」と。
(穿った大人は怖いですね~笑)

唯一、佳音似と言われることがあるかのママが、贔屓目ですが「目のあたり似てるかも」といってくれました^^
くまラリーされた「優しい」ジェントルメンからの感想も、心待ちにしてます!

さて、佳音の次なるライブも目前に迫る中、楽器の練習成果を披露しに来て下さった方、ありがとう!

人前でやるの緊張するのわかるので、たくさん練習積んだのも伝わって、感動したし、刺激になりました。
私は独りで練習してても緊張感ないし、ギリギリに火がつくタイプなので困ったもんです^^;

そうだ!逆に、練習聴いてくれる優しい紳士いませんか?
ちなみに1曲あたり3分ほどの短い曲ばかりなのでご安心ください。
途中退室もOKです笑

では、今日はおニューのギターケースで練習行ってきまーす。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    (・∀・)ニヤニヤ( ゚д゚)ハッ!
    かのんちゃんの自画像を、盛ってるとかって言ってる人がいるらしい・・・。(怒)
    かのんちゃん第一主義のがんさんです(笑)。
    たま~に、個別イベント爆睡で欠席するから( ̄▽ ̄;)。
    かのんちゃんの自画像、似てると思うよぉ~。
    たま~に、事故で横顔『チラリ』するから(;゚Д゚)。
    見た感想だけど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪長くカノン部屋に通った者特典的な(笑)。
    かのんちゃんの、チラリを見たかったら通うしかない!。
    かのん信者のがんさんでした。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です