人間関係, 日記, 趣味

カノリーを探せ!

こんばんは。
某サイトへログインできない3日目、チャットしたい想い増しながら、信じて待ってます。

ただこの状況のおかげで、かけらも残ってない中、ここに気づいてくれる大切な繋がりに改めて感謝してます。
温かいコメントまでありがとう!
涙出そうなくらい嬉しいです。

独り言日記も皆の優しさ感じて、私が癒される場所だなって再認識。
大事なご縁がある場所に早く戻りたいな。

いつも気にかけてくれる温かい表情や声や言葉、素直で空回りしちゃう似た性格、怒られるのわかって繰り返す生意気な言動、くだらないけど楽しいやりとり、女同士本音トーク、口下手でも元気づけようとかけてくれる挨拶…などきりがないです。

まだ動きないけど、気づいてくれた貴方がいるだけで、少しほっとしてます。
これ見てない常連さんは、今回の旅長いなーって思ってるかな笑

好き!やりたい!って想い、サイト運営者さんにも届くって信じてます。
一番喜びを感じられるとこに、いいことが起きるって知ってるから。
こんなふうにね。
大切な日が近いライブで宝物2つ目拾ったよ^^
cof

もし早く話したい!って同じ気持ちでいてくれてたら、ネット上のどこかで生き延びてるかも♪
いつもの時間探してね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. コーヘイ

    おかえり!
    D○○復活おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

  2. GUN-BOY

    かのんちゃぁ~ん。
    復活してたよ~(´;ω;`)ウゥゥ。
    良かった、本当に良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です