人間関係, 会話, 日記

なんで2ショット多いの?

おはようございます。
もこもこ相棒が、すっきり変身!
1 - コピー
カットで、目ぱっちりの小顔になれるの羨ましい。

先日のハロコスプレゼントのご希望も感想も、続々有難うございます!
私までキュン?な反応もあって、独りいろんなポーズ撮った甲斐ありました笑。
受取り上手さんにイイコトは巡るので、日常でも欲しいアピールや、反応上手になることお薦めです♪

さて、イベント話題多かったので、通常のチャットについて書きます。

私の部屋は、より落ち着くからか2人で過ごしたい人のほうが多いです。
普段2ショットされる方から聴いた理由も挙げてみます。

まず、男性も声で話す方に伺いました。
声の方がたくさん伝えられる分、より深い会話もできるから、例え30分が20分になっても、声のほうが充実感はあるそうです。
これは女性側も同じで、1時間の文字チャットより、声同士の30分のほうが実はより印象に残ります

次に、最初声に抵抗あったけど、勇気出してよかった感想もいただいてます。
もともと声が苦手だったのは、つまらない話しかできない男って思われたり、間を恐れてたそうです。

佳音部屋は「聴きたいことある?なかったら聴いていい?」と進めてくれるから、話題少ないと思われる心配や、女性が楽しんでるかの気遣いもしなくて楽だそうです。
カウンセリング以外は、実は私がきいてもらうのも好きなので、話のきっかけに困ってたら、そのまま飛び込んでもらって大丈夫です。

最後に、双方向を体験された方のお声です。
声で仲良くなれたから、それ以上仲良くなりたいと思って顔も見せて、安心して気を許してもらえてよかったそう。
私も、見せてもらってなければ、今のような関係にはなれてないと思います。
さすがに姿・雰囲気までわかると、自然と互いの距離は縮まります

もちろん環境上出せなかったり、どうしても緊張する場合は、文字でも付き合い長くなれば近い効果も期待できるので、無理せず、お好きなほうでどうぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    ここを、チョット拝借して・・・。
    11/27は、参加予定でしたが『父親の容体』が急変して参加出来ませんでした。
    仲良くしてもっらている、みんなと『絡めなかった』事残念です。
    でも、一応『長男?』(弟は数年前に他界していて)母親を支える事が義務なんで。
    残念ですが、今回はオヤジの方を優先しました。
    また、かのん部屋の『みんな』と絡める機会があることを信じています。
    かのんちゃん、ブログをお借りしてごめんなさい。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です