日記

気になる存在

気になる

今日もお疲れ様です。

さっき突然訪れた出逢いで珍しく不安になったので、
日記で、吐かせてください。

ついに、ヤツが出たんです!壁伝いに初Gが!
「うぎゃー誰かー!」って心の中で叫びました。

もちろん誰もいないので、しかたなく目をつぶって
「パシッ!」とスリッパで仕留めました。

恐る恐るGが落下したテレビ裏を覗いたのですが、
いるはずのそこにいない いない いないっ

「一生出てくるなよ」って思うと気になって
しょうがなくなるので「いつでも歓迎よ♪」と
自分を騙しながら、現場から30cmのこの場所で、
チャットしてます(ドキドキ)

こんな状況で、まじめなことはかけないので、以前
課題の分離に従って、唯一放棄した相談の内容でも
紹介します(笑)

トークが饒舌で楽しい日笠さん(仮名)より
質問いただきました。

H「好きな子が脱いでくれないんです。
 嫌われてるのでしょうか?」

K「素敵な女性に恋をしたんですね(笑)
 それは、日笠さん自身で考えてみて!」

数日後、その宿題の答えが短歌で返ってきました。
「脱がぬなら脱ぐまで待てない、○○ちゃん」

こんなストレートな表現もありかもしれないですね(笑)
その素敵な女性に伝えてみた報告も待ってます。

って書いてる途中で、またGとご対面。
さっきの一撃で構えているのか、今度は逃しました!
なんてシブトイ。

(格闘つづく…)

明日は、気になるGの為にホイホイ買いに行ってきます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です