日記

生佳音の証

こんばんは。
寒い夜は、インスタントスープにクラッカー入れて、お腹と心を温めてます。
(誰かぁ…)

実は昨夜、初めて来られた方に、なんと佳音AI疑惑を持たれてしまいました。

タイピングでお話しはじめたら「お返事が早すぎておかしい」「本当に実在する方ですか?」ときかれました。
最初は、冗談かと思いそのままうってたら「AIかロボットで返してますよね?」ときかれたので、カメラでキーボード映しながら、答えてみました。

それを見て「わかりました」といわれ、信じてくれたのかなと安心したのも束の間。
「やっぱり打ち方が不自然なので、通報します!」と。
「ええ!??」

AIができない動作モノマネをした甲斐もなく、どうやら人間佳音はサボって、かのロイドに相談任せてる(?)ような通報がどこかへされたかもしれません。

なので、私がいかに生身の人間の感情を揺さぶられてるか、かいてみます。

悲しいときー♪(古くて、疑惑増しますか?)

長い間、佳音ファンを公言してくれてた方に、先日浮気をされてしまいました(泣)
よくあることだし、もちろん浮気は自由なんですけどね。

彼の大事な瞬間までは、本気で応援してたから悔しくて、私でなくて浮気相手さんから毎日メールもらえば?と言ってやりました!
ふふっ( ̄^ ̄)

なのに不覚にも、そのあと挑発メールにまんまと応じてしまい「我慢できなかったんでしょ」となめられ、それでまた喧嘩したり、大人げないなぁ…と日々反省^^;

最年少の常連さんにおちょくられ、喜怒哀楽まで表現できる高性能な、かのロイドでした。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. やすおかにへい

    僕は財布を温めています。

やすおかにへい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です