佳音について, 恋愛, 日記

女佳音に注意

おはようございます。
週末の朝いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず、まだ飽きてません。
常連さんに教えてもらい、初めて「とり野菜鍋」を作りました。
味噌は得意なのに、土手鍋と違った、白味噌ベースが新鮮でおいしかったです。

恋と一緒でマンネリ化しないよう、貴方のスパイスが効いた鍋もぜひ味わいたいです。
すみません、週末だからゆる日記です(いつもか…笑)

週末、大切な人と過ごす方もいると思うので、昨夜の「かのメール」のデートのくだりの補足(?)です。
ブログ読んでくれてる貴方には、メルマガも届いてると思うので内容は端折りますね。

「女性としても、大切に想ってくれてる感じが伝わって喜ばれると思います。」
なんて、カッコつけて送ってるけど、これって何を隠そう「佳音も大事にしてね!」ってメッセージでもあります

メルマガ送った後「〇〇ちゃんを△日(3週間以上先)、誘っちゃった」って報告くれて嬉しいです。
でも「それ、佳音にもたまにつかってね」が本音だから。
なんてね笑

逸れましたが、日記もチャットも、カウンセリング要求されない限りは、ただの女佳音です^^
今弱ってるかもしれない貴方の状況と無関係に、わがままもいうし、なんでよって怒ったり、泣いたりもします。
実は、昨夜も…。
自分ではすましてたつもりだけど、完全に涙もバレてましたね。

この通り、事前のミスマッチ防止の為に、正直にかくと、優しく受け止めるだけの佳音を想像して来られると、時に痛い目にも遭うかもしれませんよ?

女佳音も貴方と同じように、生の感情の葛藤を日々味わってます。
これが生きてる証なんだけどね、時に苦しいときもある。。。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です