セルフイメージ, 日記, 自己実現, 趣味

妄想族続けます

お久しぶりのこんばんは。
師走ですが、のんびりマイペースで行こうと思ってます。
ここ数日、自分の心に従ってふわふわ飛び回ってたので、いつも以上にゆるゆるです;

数日前にこんなメルマガを送ってました。
『忘れられない瞬間を何度も味わってきました。
 死んでもいいって思えるくらい…
 余韻に浸りながらまだ生きるけどね(笑)』
 
しかもタイトル「妄想中…」。

飛●さんのような、幻覚などではないのでご安心ください。
ここの更新も止まってましたが、生きてます。
捕まったりもしてません(笑)
そもそもやってませんから。

ふざけすぎましたが、少しまじめに語ると、何を信じて生きるかって大事なだなぁって、改めて実感しました。
自分の実現したい〇〇を信じて行動するのか、叶わないこと前提で行動するのかってね。
起きる結果は一緒なんだろうけど、その瞬間までの心持ちもせっかくなら良いこと期待して、わくわくドキドキいたいしね。

そういえば、4日前、こんなメルマガも送ってました。
『今年中にやりたいことありますか?
 私はそれを今夜仕込みます(^w^)』
 
今年中にそれを実現する為に、残り4回あるチャンスの中で実現するつもりだったのですが、1回目でその瞬間がやってきました。
人によっては、それを何十回と既に実現していたり、毎回当たり前のようにできてる人もいるのですが、私のその1回は、一生の思い出になるくらい大きく意味のあることでした。

幸せな妄想がきっかけで、自分の行動に変化を起こせたんだから、これからも妄想族続けます(笑)
実は妄想ってね、精神を安定させる働きもあるから。
これを信じるか、佳音ヤバイ奴と思うかは、貴方自身で確かめてね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です