日記, 趣味

ミルクをたっぷりこぼして

こんばんは。
雨の週明けいかがお過ごしでしょうか。

「チャットしてない時は何してるの?」って聞かれたので、普通の日記です。
昨日はブログの名の通り、好きな場所で、好きなことしてきました♪

このチェーン店の生みの県のハコを徘徊してました。
ココイチ

滞在8時間、移動12時間強行旅でしたが、良い音楽に充たされて元気です♪
やっぱり生で好きな音楽に触れられる時間が一番幸せです。

地元の友人が来るまで会場で待ってたら、同じくカウンセリング仲間に遭遇。
(聴くつもりなくても、同業らしき会話は聞こえてしまうのです)

話しかけはしなかったけど、なんとなくその方も同じ場所にいたのわかります。
カメレオンとして自分抑えすぎて、何かの拍子でプチっとなって、だいたい一度病んで雑巾のようになって心に興味もつので;
同業の方違ったらすみませんが、私はそうです。

だから、音楽通じて自分の心解放して、自分の感情を感じたくなるのかなって…。
その時々で同じ曲の聴こえ方変わるのも、その時の自分の心境が投影されるから。

昨日はお目当て以外の別会場も、合間ちら見してみて、爽やか(?)すぎるとこは全く響かないなとか、いろんな自分に気づけました。
自然に体が反応したあの曲は、何を投影してたんだろう…

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です