セルフカウンセリング, 寂しさ, 日記, 自己実現, 自殺願望, 趣味

壊れてもいいんだ

IMG_20170421_230448
こんばんは。
週末いかがおすごしでしょうか。
今夜も大好きなこと満喫してました♪

今日は二日酔いならない程度なので大丈夫です。
先日の初体験はワインでの束の間のほろ酔い幸せタイムの代償に、数時間後にはお見苦しい姿でご心配おかけしました。

麻薬のように、もっともっとって「好きな道」へ私を突き動かしてる衝動の正体が、人によっては本気でとんでもないエロ日記に変換されててびっくりです;
それも大事な欲求だけどね笑

さて、最近は趣味日記と化してますが、まだ今でもシニタイを吐きにきてくれる方が2か月に1度くらい現れます。
実は「自殺願望」キーワードでこのブログに辿り着く方も少なくないです。

お話聴いても、一切止めたりしないですけどね。
私も死んだことなくて、死後がどんなか知らないからこんなかんじで「ふーん」しかいえないし。
そうすると忘れた頃に、何もなかったようにまた来られます。

私だったら死後がどんなにハッピーな世界でも、この3か月はシネナイな。
また大好きな〇〇〇が待ってるし、自分の初〇〇〇もあるし。
どんなやなことあっても、それもひっくるめて自分で幸せな「好きな道」を歩いてる証だから。

「〇〇〇あっていいですね」じゃなくて、自分から好きな〇〇〇に寄ってっていいんだよ。
死にたいくらい大変な自分にならなくても、貴方も好きな道を今から歩いていいんだよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です